* コツメのblog *

似てると言われた、「コツメカワウソ」からハンドル名を付けました。

好きな歌手

*こんにちは、コツメです*





あと1ヶ月で2018年!


2018年ってはじめて書きましたが、書くといよいよもう2017年は終わりなんだな~って感じがします😝




そんな今年、はじめて聴いて大好きになった歌手の方がいます。




♪サラ・オレイン/シネマ・ミュージック



オーストラリア出身のヴォーカル、バイオリニストです。NHK「大人の基礎英語」進行役で出演されていて話してる姿が可愛い・面白いなとファンになったのがキッカケです。


あとから歌も歌われてるのを知り、ミニライブへ行って大好きになりました。



ライブも少し行きましたが、割と中高年・男性の方を多く見掛けます。立ち見オンリーだと、背が低い自分を恨みたくなります(笑)。


昨日公開された映画「ムーミン」の主題歌と少し声優もされているそうなので、こちらも早く観たいです。



それでは、また。