* コツメのblog *

似てると言われた、「コツメカワウソ」からハンドル名を付けました。

寝室の照明

*こんにちは、コツメです*






「はじめまして」のブログを上げてから、少し日にちが空いてしまいました。

ボチボチお付き合い頂けたら幸いです(;´-`)笑




今日書こうと思ったのは、寝室の照明の話です。


うちの寝室、照明無いんです。





理由は、寝室には寝る時しか入らないので、電気が要らず、入居してからずっとこのまま。


さすがに無印良品で買った間接照明は置いていますが、暗さに慣れたのか寝室はこの位でちょうど良いかなと思います。



とか言ってて、気に入った可愛いものが見付かったら、あっさり設置してるかも知れません(笑)。