* コツメのblog *

似てると言われた、「コツメカワウソ」からハンドル名を付けました。

アンテナを張ってないと

*こんにちは、 コツメです。*




先日、五反田で開催されたデザイナーズセールにはじめて参加してきました。




私が買った物は、


・ウール100%のブランケット(7800円→2000円)

・ファビュラスアンジェラのワンピース(8600円→4300円)



50%~offがいっぱいで、かなり大満足な1日でした(笑)。




なんで今まで知らなかったの~?って思っていましたが、今日いらない雑誌を整理していたら日経woman7月号に「働き女子の貯めるコツ」としてこちらのセールが紹介されていました。




絶対この記事読んでたのに、読み飛ばしてたらしくまったく覚えてなかった(笑)。



意識高い人は、常にアンテナを張って情報をキャッチするんでしょうね。見習いたいなと思いました。




それでは、また。




https://monipla.jp/bl_certif/c-5070628/" alt="" border="0" style="border:0px;" width="1" height="1" />