* コツメのblog *

似てると言われた、「コツメカワウソ」からハンドル名を付けました。

すっきり見えるGUベルト

*こんにちは、コツメです*






昨日は、GU大型店舗に行ってきました。




そこですごく気に入って、色ちがいで2つも買ってきた物があります。





こちらのベルト!



絶対使える安定の黒と、ちょっと気分を変えたい時のワインの2色。

写真はワインです。




私はヒョロヒョロ・小枝体型なので大抵ベルト穴が合わなかったり、余ったベルトがダランと垂れてカッコ悪くなり困っていました。



ですが、こちらなら腰側で長さを調節出来、見た目もスッキリするのですっごく便利です◎



しかもお値段790円(税抜)!



ただ心配なのは、体を動かしている内にだんだんベルトが長くなってずれ落ちてこないかな?ということなのですが、



今の所はそういったことはないです。力を入れないと伸びないので、普通に使う分には問題はなさそうかな?



GUは正直、何割かは新品なのにヨレヨレの古着みたいな物もあり、何も買わずに帰る事があります。だからこそ、自分が気に入った物を見付けた時はとても嬉しいです◎




お読み頂き、ありがとうございました。